今日はラマ9病院で診断書を貰う日!

朝の10時頃に待ち合わせをしていざ病院へ(*゚▽゚)

いつもの通りに患者フォームに記入をして診察カードを作ってもらう。

そして精神科に通され、血圧

身長&体重を測定!

「イスにかけて待ってて下さい」との事だったので

皆でコーヒーを入れて飲みました(〃⌒ー⌒)

5分後に日本語通訳の方が来て

「今日は精神科の先生が選挙で急遽おやすみになりました。」って…

え…選挙でお休みってどういう事よΣヽ(°Д°;)ノ

「立候補してるんですか?!」って聞いたけどやっぱりそうでは無い。

うっそーーーん

明日の10時に再度来ることになりました。。。

で!!今日はタイで選挙の日なんですが、朝から道路が空き空き

こんなのは早朝でしか見た事が無いような交通量(;´Д`)

以前には爆破や銃撃戦等もあったので、危ないかな?って思ったんだけど

とりあえず様子を見に行ってみて、無理そうだったら引き返そう!

って感じでMBKのほうまで車で向かいました♪

やっぱり車の数は数台しか無いΣヽ(°Д°;)ノ

前に爆破があったセントラル前を通過しましたが何も無かったので

そのままMBKへ行ってみました!!

意外と駐車場は満車に近い状態。でも中にはあまり人がいなかった!

せっかく来たので、買い物三昧~(*´ェ`*)

途中でお昼ご飯を食べてから買い物を再開して

色々とお土産や自分たちのもの等購入しました♪

結局は4時間以上MBKに居ました(笑)

帰りも道が空いていて、20分くらいでホテルに到着!!

毎日こんな交通量だったらマジで幸せだわ(っ^ω^)っ

2人をホテルへ送り届けてから、僕も帰宅しました☆

とりあえず、明日またラマ9病院へ行って参ります(TдT)

いよいよ手術ですね!!!頑張りましょう♪

============================

チーちゃん…なかなかトイレがちゃんと出来ません~

って言っても…一体この子は生後どのくらいなんだろう??

まだちゃんと歩けないんだよねf(´-`;)

でも今日はオシッコをちゃんとトイレで出来ました♪

っていうか、トイレまで運んでさせたんだけどね;

こんなもんか(><)

早く覚えてくれたらいいな!!!頑張るーーー☆