K君&Yは同じ手術日だったのですが

2人とも翌日にお見舞いした頃には大分元気になってました

痛みはあるものの、意識もハッキリしていてとても安心しました☆

Hが一番痛がってましたが、もう2日目にはココアが出ていて経過良好!


Y君H君より1日手術日が遅れたのに、回復力がとても早くて

というか、オナラが5発も出たらしく(笑)

もう既にココアのステップへレベルアップしてました(っ^ω^)っ


K君はちょっと熱があって体温調節が大変だったみたいですが

体重が軽いのも関係あるのか?!

結構『痛い』といいながらも普通に動いていましたΣヽ(°Д°;)ノ

なんとかみんな大丈夫そうで良かった(*≧∀≦*)

ちょっと最近はバタバタと忙しい事が多くなってしまって

あまり面会時間が取れなく、短時間しか入れない日が多くて

本当に申し訳ないです(;´Д⊂)