K再検査&抜糸でヤンヒー病院に行きました。

珍しく待ち時間も短く、30分くらいで抜糸も再検査も終わり♪

毎回こんだけスムーズだったら嬉しいのに(笑)

その後は食堂でちょっとご飯を食べてからチャトゥチャックへ♪

入る前に良い感じのTシャツ屋を発見して、早速購入☆

いよいよ中に入って買い物開始~(〃⌒ー⌒)

なにやら、とてつもなく太くて大きいチョコバナナを発見っ

これはデカイぞーーー!!買ってみよう!!

って事で買ってみたんだけども…

めっちゃ普通だった(笑)

完全なるただの見本レプリカでしたヽ(´Д`;)ノ

まぁ、味はチョコバナナで美味しいから良っか♪

次は動物コーナーとか見て回ってチーちゃんのゲージとお散歩紐を購入☆

色々とその後も歩いてみたんだけど…あまりの暑さに2人してフラフラ~

そして途中でゲージなんて買っちゃったもんだから
(広くて一度行った場所になかなか戻れないので見付けた時に買わないとダメなのですw)

汗だくになりながら2人して「もう…戻ろうか!」って事で

頑張って駐車場まで必死に歩きましたヽ(´Д`;)ノ

なんだか今日はあまり体力が持たなかったです;

それから一度マンションに戻って引っ越しの荷物を積み込みして

ギュウギュウになって新居まで帰りました(笑)

夜はK君が勉強している「動物愛護…なんちゃら?」って本を見て

チーが生後どのくらいなのか?しつけはどうやるか?
など一緒に勉強w

以外に難しいのねヽ(´Д`;)ノ

でもチーはやっぱりまだ生後2ヶ月くらいだという事が分かった;

赤ちゃん過ぎるー

動物好きのK君はチーといっぱい遊んでくれました(〃⌒ー⌒)