今日は昼前にお母さんでお見舞いに行って来ました♪
目も覚めていて、アニマックス観てました(〃⌒ー⌒)
痛みも「思ってたよりは痛くない」って事で良かった☆
胸のドレンも抜かれ、傷口も乾いていて経過良好だそうです(*´ェ`*)

水→ココア→スープとステップアップまでしました♪
明日は退院でーす!!
まだ尿カテーテルと点滴は取れてないですが、経過的には問題無しなので
ちゃんと退院出来ると思います(*´ェ`*)
一回、病院と出て”THE MALL”で食料のお買い物☆
自宅に戻り、お昼ご飯を食べてからオフィス仕事して
お母さんもお部屋でゆっくり♪
夕方の17時頃に、もう一度お見舞いに行って来ました(>ω<。。)

日に日に元気になっていて嬉しいですね♪
夜は3人で軽食を食べながら長々と語り合いました☆
なんだかんだで2時間以上話したわ(笑)
ってことで、Y君は明日退院です♪