今日は同じく11時頃にガモンクリニックへ消毒へ♪
今日は涼しくて小雨日和な日です(*´ェ`*)
消毒が終わった後は”JJ MALL”へお買い物♪
お母さんが探していた、可愛い石けんが売ってるお店を発見して興奮♪
みんなで石けんを30分近く選んでました(*´ェ`*)
ついでに僕達も、可愛い石けんを購入しました☆

客室のバスルームに置きますが飾りにするので使わないでね(笑)

その後はみんなでお昼ご飯!!
タイ料理の辛くないのを選んで食べました☆

食事の後は”チャトゥチャック”へ移動~♪
以前に行った、お気に入りのアロマショップへお連れしました☆
そこまで安い訳じゃないんだけど、でもお気に入り(*´ェ`*)
Y君とお母さんも気に入って大人買いしてました☆
その後、歩いて回って~

お土産を購入し、2時間くらいで戻りました(っ^ω^)っ
今日はそれほど暑くなかったので歩きやすかったですが
人ごみに入るとやっぱ汗かくわヽ(´Д`;)ノ
明日はY君、抜糸の日でーーす♪
そして夜には、新たにA君&O君が入国します!!
また人数が増えるので楽しみですね(〃⌒ー⌒)