今日はC君が退院の日でーーす☆
やっと無事に退院する事ができました(*´ェ`*)

そして僕&A君&O君はタクシーでクロコダイルファームへ♪
行きのタクシーで3人して大爆睡かましてしまったw
気がついたら目の前はクロコダイルファームでした~
なぜか運転手のオジさんも一緒に降りて来て「チケット買いに行こう」と
僕の手を握って来たヽ(´Д`;)ノなんで~??
もしやチケット買わせて、一緒に入ってくるのか?!と思ってビビったけど
そうでは無かったみたいです!ただの良いオヤジでした(笑)
とりあえずトイレが近いA君はオシッコでトイレ直行っw
檻のワニを見ながらフラフラ~

いつもは人が全然居ないのに、今日はツアーやら遠足やらですっごい人の数!

ワニショーまでは30分くらい時間があったんだけど席確保の為に早めに行った!
いつものベストポジション席をゲット(っ^ω^)っ

後ろの席には日本人観光客も居ました!最近はめっちゃ日本人が多い♪
いよいよショーが始まって2人とも興奮しながらみてました!!

お次はリアルワニワニパックン!
ブログで2人も見ていたらしくワニ釣りしたかったらしい(* ´ 3`*)
なんだかんだで20分以上も楽しんでしまいーー

「やばいっ!象ショー始まっちゃう!!!」って急いで行ったんだけど
既にショーも終盤にさし掛かっていてた~ヽ(´Д`;)ノ
次のショーまで40分くらいあったのでとりあえず休憩も兼ねて
A君はまたトイレ(笑)
すごい暑かったので、水分補給でもと途中でフルーツを買って食べた♪

意外に多くて食べきれず…神様ごめんなさい!してゴミ箱にポイした;
その後2人は公園で遊んでみるw

日本はもう昔あった遊具は公園から消え去ったみたいね。
無邪気過ぎて可愛いですね(* ´ 3`*)
3人ともフルーツでお腹パンパンになりながらも急ぎ足でショーへ向かって
これまたいつもの席を確保しました(*゚▽゚)っw

近くに像がチップ貰いに来たり、歩いたり、絵を描いたり☆

ってか今回の絵はクオリティーが高かったわ(;゚∀゚)=3
絶対に色の付いた筆を渡されたとしても、俺でも描けないわw
最後にはちゃんとゾウサんのオマタ下を3回クルクルと回りました☆

撮影フリーのゾウサんとも記念撮影をお願い♪

その後は園内をグルグルと探索して、微妙に空いてる檻を発見しーー

「なにか居るかなー?」とかちょっとビビりながらも入ってったw

どんだけ好奇心旺盛なのさ(;゚∀゚)=3
はたして?本当に中に生物が居なかったかどうかは謎ですが
行きて檻から脱獄できました(笑)

ヒョウ?チーター?がめっちゃ近くに寄って来て…
普段はあまり人が居無いのに今日は観光客が沢山いるからか
檻の中の動物はすべて興奮気味でした(TдT)
大好きなお猿さんも、幼稚園児にゴミを与えられて大興奮!!
今回は悲しい事に手は握れなかったですm(__)m
園内もすべて見終わって、お土産コーナーに行く前にアイスを購入

毒々しい色をしたアイスが日本にはあまり無いので興味があったみたい☆
17時くらいにクロコダイルファームを出て、タクシー乗り場へ~
そしたら以前にK君&K君お母さんが来た時に乗ったスピード狂タクシーがっw
お兄さんも僕の事を覚えていてくれてた(奇跡的っw)
とりあえずしょっぱなから「お兄さん、今日は飛ばして良いですよっ♪」
って居たら「まぁ焦らないで。高速に乗ってからね!」って言われたw
そしていざ高速道路に乗ったら、みるみる加速して行き150キロ以上♪
A君&O君もそのスピードとカーチェイスに大興奮!!!
車の音よりも、2人のほうがとてつもなく声デカかったわ!!笑

行きと帰りで同じくらいの交通状況だったのですが、半分以下の時間で到着w
これは素晴らしいわ(>ω<。。)急いでいる時にはお兄さん呼びますっw
帰宅すると元気そうなC君がソファに座ってDVD観てました♪
やーーっとみんな揃えたね♪良かった良かった~
ってことでお祝いの夜ご飯を食べに行って来ました(*゚▽゚)

おかず5品と米もお替わりしたーーーー
みんなして腹がハチ切れるくらい食べました♪
帰りは、またA君が「ローティー食べたいっ♪」って言い出して
みんなに「えーー!まだ食べるのーー????」とか言われながらも
ちゃっかり皆、一個ずつ買ってるし(笑)

A君いわく、タイで一番美味しかったものはナンプラーとローティーだそうでw
まったく変わった子だわ(*゚▽゚)w

明日はA君の乳首を再検査しにヤンヒー病院!!
早起きだからって事でみんなお疲れだったし、24時には就寝しました