8時に1階で待ち合わせしてみんなで朝のコーヒータイム♪
そして8時半頃にヤンヒー国際病院へ向けて走り出したーー!!
途中に渋滞に巻き込まれて結構時間が掛かりました(;´Д`)
路上で売ってる団子に興味津々だったので購入♪
激写しようとおもったら恥ずかしがって顔映らんかった!!

K君が毎日チェックしてるかもよ~(笑)
10時前にヤンヒー国際病院1階でG君の登録手続きを行っから

病室へ荷物を置きに行き、そのまま4階の整形科へ♪
ウィタワット先生の診察を受けて、乳房除去の支払いをして産婦人科へ~
ヴィスット先生はまだ来ていなくて20分後くらいに呼ばれました
カウンセリングと直診を受けて子宮卵巣摘出&ペインフリー代の支払い☆
引き続き麻酔科へ~!カウンセリングと麻酔の説明などをして病室へ!!
残るは精神科のカウンセリング診断(;゚∀゚)=3
採血してもらって~

問診票を書きながら病室で待つ事1時間強…

お寝スケ病が続いているのか??
5分以上の沈黙があると瞼が落ちそうになる(笑)
もうダメぇぇぇ(つД`)zzz…..となりそうになった時
やっと精神科の先生が来ましたぁ!
落ちる前で良かった~zzz♪
お母さんは外で待機しててもらって、カウンセリング開始~
10分くらいで精神科診断も終わったのでやっと全員でご飯☆

食事の後は病室へ戻り、30分後くらいにG君の夜ご飯が来た!すっかり忘れてました;
でもしっかり食べてましたよ♪

G君が食事を終えた後にお別れしました☆
いよいよ明日の手術、頑張りましょう(>ω<。。)