T君はヤンヒー病院でカウンセリング&入院です♪
朝8時には出たんですが、凄まじい渋滞で1時間半以上もかかりましたヽ(´Д`;)ノ
なんとか病院に到着しました!!!!
1階【インターナショナルカウンター】入院手続き&患者登録

4階【整形外科】タワッチャイ先生のカウンセリング→支払い
5階【産婦人科】アムナート先生のカウンセリング→支払い
3階【麻酔科】名前わからん先生♪のカウンセリング
10階【精神科】いつも名前忘れるwのカウンセリング診断

10階【個室病室】採血とか行って、あとは手術も待つだけ☆

って手順で10時~15時くらいまでかかります(;´Д`)
半分は待ち時間ですが(笑)2人してお腹空いて死にそうだったw
なんとか全てをクリア~♪
「終わったし、お腹も一杯で眠い~☆」ってことだったんで

T君を寝かせて、僕はG君のお部屋へ~
って思ったら、また誰も部屋に居ない(;゚∀゚)=3
またか?!と思いナースに確認したら7階に居るとの事でした。
ウィタワット先生が回診時に「乳首の色が悪い」との事で酸素カプセルへ~

果たして意味があるのか分からないけども??
ドクターの判断と1回目は無料って事だったので入ってみました;
頭に酸素ビニールみたいなん被って宇宙飛行士みたいなってた(;´Д`)

しかも…入ってる時間は2時間!!長いな~;
飛行機みたく耳が詰まるみたいです(;゚∀゚)=3
とりあえずお母さんと2時間を病室で待機してました~
終わってからG君をお迎えに7階に行って病室に戻りました!
「どんな感じ??」って聞いたら「肩こりが治りました!」ってw
肩こりかい!笑
まぁでも新陳代謝が良くなったって事なのかね(>ω<。。)
それから夕方4時過ぎに、お母さんとヤンヒー病院近くの市場でお買い物☆
ちょこっと食べ物とか買って、3人で食べました☆
17時頃にヴィスット先生がG君の回診で入ってきました(*゚▽゚)
「経過も良好で問題ない!」との事で一安心♪
見た感じ、1日目から3日目に比べて凄く回復しました!!

一時はあまりにも痛がるので「大丈夫かな~」と少し不安でしたが;
トイレに行く時も腹筋だけでスッと立ち上がるので、もう大丈夫そうです♪

ヴィスットが「T君はどこに行ったの?来てないのかな?」って言うから
「10…○号室にもう入院してますよ」って言ったら、
アムナート医師ではなくヴィスット先生が担当医だったようで手違いが;
検診はしてくれててカルテはあるので問題は無いですが~
管理スタッフが医師を書き間違えたみたいで、執刀医のチェンジをするため
書類の書き換えをするために待機しました(;´Д`)
そんなんで1時間くらい時間が掛かりましたが無事に終わった~
ヴィスット先生がT君の病室に行って挨拶をして「また明日ね」って帰ってった☆
僕もT君&G君に挨拶をして、自宅へ帰りましたー
帰宅してから溜まってた洗濯物を処理して、24時過ぎに就寝。
明日はT君の手術が13時からの予定です☆
辛い時期もありますが、頑張りましょうね(*´ェ`*)