朝の4時半に自宅を出て空港へ!!!

時間が経つのは早いですね~

5時前にチェックインをして、出国審査入り口でお別れしました。

G君とはまだ沢山お話が出来るようになる前に帰国となってしまった(つД`)

でもG君、口数が少ないが、とても良い子で可愛かった♪

再会が出来た時には、もっと話しましょう!!!

G君&お母さん、本当にお疲れさまでした(っ^ω^)っ

=======================================

一度、自宅に戻って仮眠を取り7時に起床!!

Mさんのお見舞いへ~♪丁度ご飯を注文してました~

Mさんと僕は久しぶりの再会です(>ω<。。)

凄く元気そうで、まだ痛みとかはあるけど心配無さそうです☆

食事から食事までの間がとても短いらしく、お腹が空かないと;

食後の薬を出されたので、意地でポテトを数本押し込んでましたw

このまま順調に元気良く回復してくれる事を祈ります(><)

色々と3人でお話して、笑って~♪

13時頃に今度はヤンヒー病院へT君のお見舞い!!

T君もウロチョロしてるし、腹筋使ってスッと起き上がるしっw

ドレンも丁度外されたみたいで、順調に回復しております♪

2人とも回復が早くて安心ですね(>ω<。。)

無事を確認し、16時頃にバイバーイ☆

僕達は近くのデパートへ買い出しをしに出掛けました~

客室用のイスとか水とか大量に購入して帰宅~☆

今夜は新たにY君が入国しまーーす(* ´ 3`*)

また仲間が増えますよん♪頑張りましょう☆