今日は朝の5:20にA君&S君が入国p(^_^)q
昨日は帰って来たのが1時近かったので寝ようか寝まいか~
とりあえず仮眠取っとくか!!
って思ったんだけど僕は考え事で眠れず;
結局2:30に空港へ向かいました(笑)
5:30頃に合流場所に歩いて来る2人を発見し無事に合流☆
トイレによってからその足でSOPHIA RESIDENCEへ!
2人を部屋にチェックインさせてからシャワーを浴びて
僕はK君の前日入院の手続きをしに待ち合わせしてヤンヒー病院へ。
検査には凄く時間が掛かって、途中でカルテが消えるという事件も;
なんだかなーってなりながらも16時頃やっと病室に戻った。

まだ精神科と産婦人科のカウンセリングが残っていたんですが
もう時間も17時を回っていたので
急いでMさん・A君・S君・T君をお迎えにいって
みんなで近くのショッピングセンターへ
"SUKISHI"ってバイキングにしましたよ☆
時間も遅かったので、スーパーで買い物して

Mさんをガモンクリニックへ☆


夜の23時過ぎに帰宅しました(;゜0゜)

まだみんな仲良くなり切れてないですがっw
まぁこれからですね♪