T君の抜糸とA君&S君の手術があったので、朝の8時前にはお家を出発!!
渋滞はしてたけど、、、1時間半くらいでなんとか到着しました♪
S君の手術は10時からだったので、もしかしたら渋滞で見送れないかな~
とか心配してたけど、セーフでした(>ω<。。)
40分くらい前に病室に行って、無事にオペ室前までお見送り出来ました♪
それから一旦、T君の抜糸&再検査で整形外科と産婦人科へ~!
子宮卵巣摘出の傷は何の問題も無く、抜糸も終えてシャワーも2日後からOK!
乳房除去は入院中も出血が多めだったので
退院後も徐々にリンパ液と血液が溜まったらしく
右胸だけがまたBカップくらいに復活してました(;´Д`)
ドクターに検査してもらって、注射器で吸い取る事にしました!!
でもドクターはS君のオペ時間に迫っていたので、また12時半頃に来る事に~
とりあえずお昼ご飯を食べに食堂に行き、Y君&K君のお見舞いしながら時間を待ち
また整形外科へ~。
40分くらい待って、ドクターがオペ室から出てきました(>ω<。。)
そして注射器で右胸の液を抜いてくれた~
いや~凄い良でしたっ!!みるみる間に右胸がペシャンコにっw
抜いてくれて良かった(っ^ω^)っ
念のために追加で抗生物質を処方してくれました☆
無事に終わって14時15分くらいになっちゃって
A君が14時から手術予定だったので、もう行っちゃったかな~
とか思いながらも病室に行ってみたら、ちょうど準備をしてるとこでした!!
またもやギリギリセーフでした!間に合って良かった♪
お見舞い&手術見送りが終わったので、T君ワットポー&ワットアルンへ♪
瓦にもメッセージ書いたり~
癒しの金ぴか仏陀像にお祈りもして~
有名なメインの寝仏像とも写真を撮りました♪
そしてコイン入れにも挑戦!!!
T君がコインを入れている真後ろにはコイン回収員が続く…
その作業って閉館後じゃダメなのーー????
なんか入れてる側から回収されると嫌な感じですね(笑)
んま~、タイ人はテキトーって事でf(´-`;)
コイン入れの結果は数枚余ってしまいました~
お継ぎは渡り舟に乗船してワットアルンへ!!
ちゃっかり登ってます!
体力は大分回復したのね~!!良かったです☆
お寺の観光が終わったら再度ヤンヒー病院に戻ってお見舞い!
んでもってS君は戻って来ました(>ω<。。)
最初覗いたときは熟睡していたので、帰り際に寄ってみた~
気がついて起きたんですが、速攻で彼女さんに電話していました~!!!
みんな術後すぐに動けるなんて凄いですね(;゚∀゚)=3
意識は朦朧としている見たいですが、問題はなさそうですw
A君は遅くなりそうダッタので、明日お見舞いに来ることにしました!
T君が明日の早朝で帰国なので、Y君にもお別れを伝えました☆