K君の再検査&抜糸してきました(>ω<。。)
経過は良好で順調でーーーす♪
そして検査が終わった後はみんなを迎えに行って
MBKに車を停めて、まずはサイアムスクエアヘ~♪
お目当ては『マンゴータンゴ』です(>ω<。。)
K君はマンゴーが苦手だったらしく;
食べてなかったですが、他の皆はマンゴーの甘さに感動してました☆
店長が僕の事を覚えててくれて「特別だよ~!」ってメンバーカードくれた♪
マンゴータンゴの10%割してくれるらしい♪
ありがとうオバさん(* ´ 3`*)
マンゴーを食べてテンション上がった後は、MBKに行って来ました!
待ち合わせ場所を決めて、すぐに各自解散で買い物しました☆
そして僕は、Y君が希望していた「フェイスマッサージ」をしてきました♪
たまたまエスカレーターでチラシ配ってたので、そこに行ってみた(* ´ 3`*)
フェイシャルマッサージ、45分コースで450バーツ!!
安いし、あんまり沢山のことはしてくれないんだろうな~
とか2人で話しながら受けてたんだけど…
気がついたら店員に写真撮られていました(TдT)
フェイシャルマスクもしてくれました!!!
45分って言ってたけど、なんだかんだで1時間ぴったしくらいやってくれた♪
いや~!!終わった後の顔はまじでトゥルットゥル(*>ω<*)
2人で自分のもち肌に感動しましたっw
450バーツで大満足です☆
意外と長くやってくれたから待ち合わせ時簡に10分ほど遅れてしまった(;´Д`)
ごめんなさーい!
なんとか合流して、みんなで夜ご飯を食べました!
今日は日本食料理でーす☆
ご飯を食べた後は、みんなでカリプソ(ニューハーフショー)へ行って来た♪
またアレックスは男に囲まれて嬉しそうにしていました(笑)
いつもショーに入るまでの時間でアレックスがおシャベリするから長い!笑
今日は眉毛タトゥーについて暑く語っていましたf(´-`;)
20:15 ショー開始♪
みんなニューハーフショーは凄く楽しみにしていたので実現して良かった☆
ショーから出て来た後も、興奮していて凄く喜んでいたので嬉しかったです♪