~10月15日~
10時半にガモンクリニック♪
O君&Rちゃんを消毒させてからS君の病室へ(>ω<。。)
入った時は起きていて、意識もはっきりしていましたが
まだ麻酔が残っているせいかネムネムさんでした♪
O君も腫れと赤みが徐々に収まってきています。
Rちゃんも食欲旺盛過ぎるくらい元気です(笑)
お昼にK君をホテルまでお迎えに行ってから
僕はタクシーでMBKにお買い物(〃ω〃)
また17日には手術に行ってしまうのでお土産を購入☆
そして念願のグリーンカレーをフードコートで食べました!
結構、辛いのが得意みたいです(* ´ 3`*)
お弁当を買って、夕方にホテルまでお見送りをしました☆
それからガモンクリニックにも顔を出して~
みんなの夜ご飯を注文してから帰宅☆