=============================
~10月16日~
10時半にガモンクリニック~
いつものようにO君&Rちゃんの消毒を見届けてからS君のお見舞い♪
もう大分元気になってましたが、オナラ3回を昨日の夜中に達成したらしく
ココアも出ていました(>ω<。。)
この日は日曜日だったので病院も少し静かでしたね~
午後に凄い勢いの雨が降って来てガモンのほうも若干洪水;
K君をお迎えに行ってお出掛けしようと思っていたんだけど
洪水が怖いので、近くのピザカンパニーでご飯!!
食後には大分、雨も止んできたけど…
まだ雲行きが怪しかったし、K君は明日の手術が控えているので
この日はゆっくりしててもらう事にしました☆
僕らも一旦オフィスに戻ってお仕事~
18時頃までずーと強い雨が降っていて出ようとしたけど道が洪水;
とりあえずみんなに電話をしたら、夜ご飯はなんとか調達していたみたい!
よかったですヽ(´Д`;)ノ
って事で、夕方のお見舞いには行けませんでした;