~10月18日~
いつものように午前中の消毒&お見舞い♪
O君&Rちゃんにはチャーハンお土産で持って行きました(>ω<。。)
O君はまだあんまり歩けないのでお留守番m(__)m
Rちゃん&S君を連れてお昼ご飯とシャンプー!!
ちゃんとした美容院なのでブローも念入りです!!
僕らは雑誌を見て待機~
って余裕こいてたら、S君の髪型が完璧にセットされてもーーたヽ(´Д`;)ノ
立たせすぎっしょーー!!笑
一気にイカツイ兄さんになりました(〃ω〃)
サラサラヘアー&ツンツンヘアーになった後は~
タイ料理でランチです♪
お店のお味はといいますと…不味かったです;
スーパー内をフラーっと見て~
O君が欲しいと言ってた緑茶とK君の栄養ドリンクも忘れずGET!!
それからガモンクリニックへ戻って
各自に買ってきたものを渡して~バイバイ(* ´ 3`*)
K君も順調に回復していて元気でーす(* ´ 3`*)