~O君 帰国~
 いよいよO君も日本へ帰国の日となりました~
最後の方はバタバタとした感じになってしまいましたが
無事に尿カテーテルも外れて帰国の許可が出ました★
最初は「延長かも」って言われていましたが
「延長」の言葉を聞いた後から驚異的な回復力を見せてくれたO君です(笑)
まだ排尿時は傷がシミて凄く痛そうですがo(;△;)o
腫れが完全にひいたら尿も一方向へ綺麗に出るので
それまでダイレーション&ケアを頑張って下さい♪
今回の滞在ではあまり術後の経過が思わしくなく
観光に出掛ける事も出来ませんでしたヽ(´Д`;)ノ
次回は元気な身体でタイ観光リベンジしに来て下さい♪
======================
~Yさん(不妊治療)&M君(胸修正・子宮卵巣摘出)入国~
1人帰国し、その夜には新たに2人の患者さんがタイへ入国しました♪
今日からは初めての不妊治療アテンドを開始しまっす☆