エッグドナーさんから採卵した卵子は19個でしたが
15個の卵子が好条件でした(* ´ 3`*)
15個って結構な量ですよ~♪
そして15個のうち4個に受精させました!!
11月22日は旦那さんの誕生日&Yさん夫婦の結婚記念日で
22日に卵をYさんの子宮に戻すっていう計画でいたのですが
あまりにも元気な卵子と元気な精子だったらしく成長が早いそう!
ってことで急遽21日には子宮に卵を戻すことになりました☆
22日では無かったけども、すごく健康って事なので良かったです♪
さっそく21日になった事をYさん夫婦にも電話で報告しました!
21日の朝は旦那さんが日本へ帰国する日なのですが
時間的には問題無しです(っ^ω^)っ
今夜はお2人からディナーに招待されました☆
宿泊していたホテルの上階で夜景を見ながらのお食事!!
僕達も「Yさん夫婦の記念日&旦那さん誕生日」を祝って
ケーキを購入して、準備万端(〃´艸`)
約束の時間にホテルまで行ってレストランへ案内されました~
そしてスタッフにケーキを預けてお食事タイム~★
タイの夜も上階だと風が涼しくて気持ちがいい(*゚▽゚)
順番にバイキングの食べ物を取りに行って食べまくる~
しばらくしてYさんが…
「実は…私たちも佑哉さんが誕生日って事もあってケーキを用意していたんです!」
えーーーーーーーーヽ(´Д`;)ノ
なんて優しいのかしら!!!
僕達も買ってきてしまったので申し訳ない!笑
でもバイキングだからと思って、小さめのケーキを買っていたので良かったw
って事で、お互いにサプライズケーキになっちゃいましたが嬉しかったです♪
2人でと思って小さいサイズのミルクレープケーキ★
Yさんからは2ポンドの特大チョコレートケーキ★
これめちゃくちゃ美味しかった(*゚▽゚)
さすがにバイキングの後に4人とはいえ
ケーキ2ホール間食は無理なので!!!!
皆で分けて食べた後の残りはお互いに持って帰りました♪
最近はおめでたい事続きで幸せですね(〃´艸`)
美味しいお食事&素敵なケーキサプライズ
ありがとうございました(>ω<。。)