今日は8時にみんなとホテルロビーで待ち合わせをして朝食を食べました♪
1時間くらいお話をしながらご飯を食べて~
Yさんはホテルで安静にしていることにして
W君は再検査&抜糸の日でーす(っ^ω^)っ
渋滞のなか、何とか時間内に到着!!!
産婦人科&整形外科での検査は問題も無く帰国OKです♪
傷の治りも良かったので、病院の後はワットポーへ行ってきました!!
また水没したら怖いので(笑)
念のためにタクシーで移動~
無事にワットポーまで辿り着きました(〃´艸`)
そしてまずは寺内を歩いて観光して~
途中でワットポーのフットマッサージに立ち寄りました♪
1時間コースでゆったりとして~
再び発動~
メインの寝仏像と記念写真(っ^ω^)っ
んでもってW君もコイン入れに挑戦!!!
結果は10枚くらいコインが足りなかったヽ(´Д`;)ノ
いい加減、気使って枚数ピッタリ入れるシステムにしてくれやっw
コイン入れをした後は、歩いてワットアルンが見えるとこまでテクテク~
まだ水位が高くて、ベンチが浸ってました(TдT)
ってことで今回は渡らずに反対側からワットアルンを眺めました♪
そしてタクシーで病院へ戻り、車に乗り換えてからホテルへ~
デリバリーでYさん&W君のご飯を注文しました☆