今日も朝はみんなで集合して朝食を食べました♪
そして一回お別れをして~
お母さんをバスターミナルへお見送りしてきました!
その足でホテルへ再びお迎えにいって~
W君のお土産を買いにキングパワーコンプレックスへ★
Yさんも昨日は安静にしていたので、一緒にお出掛けです(っ^ω^)っ
キングパワーコンプレックス内では一応Yさんは車いすを利用しました♪
グルっと一周して、買いたいものを購入~
15分くらいで買い物終了(笑)
ってことで下の階でお茶しました(っ^ω^)っ
お茶をしている時にヘッドマッサージの話題になり
アーユルヴェーダというインド式ヘッドスパをやってみたい
って事で、ネットでお店を探してみました♪
レビューとかもチェックして、良さそうなお店があったので予約!!
金額的にアーユルヴェーダは断念しましたがw
オイルを使ったヘッドマッサージをしに行きました!
アジアンなお店でとても良い感じ~
ウェルカムドリンクとおしぼりもくれました★
2人ずつしか出来ないらしく、女性陣が先にマッサージしました!
W君は雑誌読んだりネットしたりで1時間待機~
やっと僕達の番がやってきて、足湯でキレイキレイ~
ソルトでゴシゴシされてくすぐったかったヽ(´Д`;)ノ
そして至福の1時間はあっという間に過ぎ~
オイルだらけの頭で1階に降りてフルーツ★
どうもオイルを頭皮と髪に浸透させるために暫く洗い流さないで!
って事みたいです(TдT)
4人して頭テッカテカのベットベト(笑)
ちょっと気持ちが悪かったけど仕方が無いヽ(´Д`;)ノ
そのままタイスキを食べにレストランへ行きましたw
写真だとあまり伝わりませんが…
完全に1週間はシャンプーしていないだろ?!って髪です~
みんなの視線が辛かった(笑)
みんな揃っての最後の晩餐★
明日から順番に帰国して行くので寂しいです;