朝は5時にSポン&同行者様がタイへ入国です♪

思いのほか渋滞していて30分くらい待たせちゃった(;´Д⊂)ごめんなさい。

合流して、そのままホテルに向かってチェックイン!

まだ7時くらいだったので、一度お別れしました~

僕らも一時帰宅したのですが…

家の鍵を室内に忘れたままロックしてしまっていたm(__)m

ってことで家に入れず…

まだ鍵屋も空いていないとの事だったので駐車場に止めて車内で仮眠☆

1時間後に鍵屋が来て、10秒でピッキングして帰ってった~

400バーツ…まぁ仕方ないか(;´Д⊂)

家に入って、ショップの発送準備とかして~

11時にホテルにSポンをお迎えに行って、ガモンクリニックへカウンセリング!

途中でN君のお見舞い♪

お粥がグレードアップして、具沢山になってた(*゚▽゚)

元気モリモリで~す♪

1時間程で終わってM君・R君・D君に歩いて近くまで来てもらい

みんな揃ってお昼ご飯(っ^ω^)っ

食後のデザートでアイスクリーム屋さんにも行った☆

そして『N君に会ってみたい!』との事だったので皆でガモンクリニックへ♪

たくさんお見舞い人が来てくれて凄く喜んでいました(*゚▽゚)

そして、みんなを一度ホテルに送り届けて~

夕方にまた合流~

行くぞ!!カリプソニューハーフショー!!!!!!

って事でw

マーチに7人乗り(笑)

トランクにクッションを敷き詰めてM君を押し込むっw

良い感じに収まっていました(;゚∀゚)=3

20分くらいでカリプソに到着☆

遅刻魔のアレックスが珍しく先にロビーに居たf(´-`;)

んでもって、今回はR君が狙われました♪

チラチラ見つめてはニヤニヤするアレックス

R君もさすがに赤面していました(笑)

僕はアレックスとガイド席でショー観賞

最後はみんなで記念撮影(っ^ω^)っ

全員一致の『可愛いニューハーフ』が2人いました!

1人はこの茶髪の子でーす♪

ってかみんな少女時代とかKARAの韓流顔がお好みなんだね~

俺はやっぱトゥイさんが好きだわ(笑)

帰りの車内では癒し系のD君が勝手にSポンの肩を借りて爆睡w

ほんっとに毎日癒してくれちゃうぜ(* ̄ω ̄)

お腹空いてたけど時間的に飲み屋しか空いてなかったので

ホテルでマックデリバしてバイバイしました☆

その夜はD君の部屋に全員集合でマック&トランプ退会したみたい♪

仲良くなるの早くて嬉しいです~(*>ω<*)

明日はSポンの手術です!

みんな応援してるから頑張れ♪