Sポン&マー君は2人揃って抜糸です!
おっと、その前に(笑)
ブログに登場するイニシャル君達!!
「顔出しOKにしてる人はイニシャルじゃなくても良いだろ!」っていう
ダメ出しをSポンから貰ったので(笑)
顔を晒してる子達は名前で書きます♪
って事で!
しばらく頻繁に登場するE君…
瑛二…でも普段はニックネームの『チャン』と読んでいます。
改めまして!!!

E君 = チャン

N君 = なかじま君

よろぴくぅ~


Sポン&マー君の抜糸が無事に終わって



チャンの消毒


脹ら脛に張られたガーゼを剥がして消毒したんだけども


痛々しい感じだった~



そして相変わらずのナース達には「エイジクサイ」って言われながら


患部をクリーンされてます~


インちゃんには亀頭にチラホラと生えているお毛毛を


笑いながらハサミで切られてたっ



「なんなのよ~」っと相変わらずカマキャラのチャン


チャン♪チャン♪