今日はU君の抜糸・再検査
翔一君の退院♪
という事で、朝からヤンヒー病院です(^0^)
まずは子宮卵巣摘出のビスット先生
U君は内視鏡での子宮卵巣摘出だったので抜糸は3カ所!
傷も小さくて、すぐに見えなくなりそうですね♪
その後は乳房除去のタワッチャイ先生
両方ともリンパ液と血が溜っていたので吸引~
うひゃあああああ~
なんか痛々しいですねヽ(´Д`;)ノ
吸引後はペッタンコの胸に戻りました(っ^ω^)っ
良かった~♪
タワッチャイ先生…相変わらず色男だけどちょっと肥えてきた(笑)?
================
U君の再検査&抜糸が終了して翔一君のお部屋に訪問☆
退院も済ませて、みんなでホテルチェックイン!
しばらくしてから、THE MALL BANGKAPIにてフットマッサージ♪
1時間のマッサージを終えて~
やっと夕食!!!!!
タイスキバイキング☆
一番食べてたのはなつみちゃん(翔一君の彼女さん)ですっw
女性ってバイキングに強いよね(ノ∀`*)
食に対する勿体ない精神凄いわ♪
は相変わらずあんまり食べれず…勿体ない~;
食後はみんなでウインドウショッピングして
ホテルに戻りましたとさっ
翔一君は1週間ぶりの外なので、もうお疲れでした(><)
おやすみ☆