今日は朝からトゥームさん(日本語ガイド)と一緒に
カンチャナブリー県ツアーに出掛けています(ノ∀`*)
なつみちゃんも寝坊助なのに、大好きな虎の為に頑張って起きたみたいw
僕は3人と電話で連絡を取りながら~
時間が出来たんでオフィス仕事と自宅の大掃除~
一日ってあっという間だわねぇ
100%は終わりませんでしたm(__)m
でも半日時間が出来て助かったわw
CIMG033912.jpg
一方3人は…?
戦場に架ける橋
外国人墓地
そしてメインのタイガーテンプル
虎が…ただの大きい猫ちゃんにみえます(〃´艸`)かわゆぃ
CIMG045913.jpg
U君も虎のお散歩に参加♪
一応は猛獣なのでスタッフが沢山付いて来ます!
可愛いけどちょっとドキドキですね(笑)
まだ僕は一回も一緒に行った事ないんだけど…
今度は行ってみたいな(^^)
なんだかんだでカンチャナブリ観光は
7時過ぎ~20時頃までだったようです!
結構遊び尽くしましたね♪
明日はU君が帰国だから早く寝ないとですよ☆