今日は午前中にアユタ君の消毒~
DSC02855.jpg
もうカサブタも剥がれ始めてて、奇麗に仕上がってます♪
今夜から普通にシャワーOKの許可が出ました(^0^)
それからアユタ君の希望でヤンヒー病院へO君&F君のお見舞いへ!
まずはO君のお部屋にお見舞いに~
そこにはとっても元気な姿のO君がいました♪
もう尿カテーテル・点滴・ペインフリー全て外れていました(><)
一方でF君は…病室でグッタリでした;
朝2人でフロアを4周もしたらしいのですが
いきなり右胸が痛くなっちゃったみたいm(__)m
おトイレに行くのもみんなで手助けして身体を起こして~
お尻に手が届かないみたいでナースをトイレまで呼んで拭いてもらってたw
あまりにも痛がるのでトイレで急遽、鎮痛剤を飲まされたんだけど
5分で効き始めたみたい( @0@ )
なんとか自力でベットまでは戻って、またみんなで手助けして
横にならせて、しばらく寝かせておく事にしました!
=====================
一回みんなにバイバイして、アユタ君カップルと観光へお出掛け♪
ヤンヒー病院から割と近いので、とりあえずカオサン通りでランチ!
DSC02858.jpg
カオサン通りといえば、パッタイ(タイ焼そば)の屋台!!
という事で、3人で注文することに♪
DSC02859.jpg
近くのお店で飲み物だけ頼んで、パッタイを食べる事に☆
アユタ君の彼女さんは「美味しい~!」ってもう一皿買ってましたw
DSC02861.jpg
トゥクトゥクに乗ってワットポーまで移動~
「トゥクトゥク可愛い~♪」って言ってましたが
運転してるのは可愛くないオッサンですよ!!!
トゥクトゥク運転手の荒さでパッタイの箸も進んでなかった(笑)
DSC02871.jpg
ワットポーに到着して、一緒にプラプラと探索!
途中で大好きなマッサージをして~
メインの寝仏像を見てからタクシーでヤンヒー病院へ!
と思ったけど、お決まりのタクシー乗車拒否ラッシュ(ー0ー)
20分近く粘ってもダメで、さすがにイラついたので(笑)
またトゥクトゥクに乗って、反対側のバス停まで行って
203番のバスでヤンヒー病院前まで行く事にしました!
またバスも運転が荒くてビックリするわっw
DSC02874.jpg
反対側に渡るため歩道橋を渡る途中で電気工事の兄さんがいた!
ビーサンに素手!!
しかも普通に電線に乗っかってるという…
意外に感電ってしないのかね?!
それにしてもタイの職人ってある意味で素敵だわ(笑)
さ~、、、、
アユタ君達と「F君どうなったかな~?」って心配してたんだけど
O君のお部屋のソファに座ってた(^0^)
ちょっと元気になったみたいで良かった☆
途中でビスット先生の回診が来て~
DSC02875.jpg
日中に頼んでいた痰切れの薬がまだ来ないっていうからナースに言ったら
「ごめんなさい、忘れてました」とか言われたから
その場で薬の手配するまでナースステーションの前で監視してやった
そしたらチラチラこっち見ながら手配始めた!!
そんなに簡単に出来る事なら忘れないでくれm(__)m
DSC02876.jpg
って事で一件落着!!!
みんなで写真を撮って、しばしF君のおもしろトークで盛り上がり
アユタ君達をガモンクリニックまでお見送りしました(^^)
明日はO君の彼女さんが日本へ一足早く帰国です☆