今日は夜中の3時半にアユタ君をガモンクリニックホテルまでお迎え~

ちゃんと2時半の目覚ましでパッチり目覚める事ができましたw

4時過ぎにスワナプーム空港に到着して、チャックインを済ませて

お別れしました~☆案外すんなりバイバイしちゃいましたw

お疲れさまです(^^)彼女さんにも宜しくお伝え下さい♪

アユタ君を見送った後は、お家に帰宅してまた就寝~

3時間くらい寝てからショップとかメール返信を終えて

シャワータイム♪

12時にホテルまでO君&F君をお迎えに行ってMBKへ観光!

ソンクラーン(タイ正月)ということもあり渋滞が激しくなってきました;

はやくみんな田舎に帰郷しちゃえええええええぇえええ!!!!

夜に眠れないみたいで車内で爆睡するF君(笑)

なんだかんだでF君ネタが多くなってしまいますねw

14時前にやっとMBKに到着~

駐車場もすっごい混んでたんだけど、運良く出た車がいてすぐに停められた♪

そしてお腹もすいた頃だったので、悩んだ挙げ句SUKISHIでタイスキ!!!

翔一君&なつみちゃんが居た時以来のタイスキですw

味はまぁまぁ美味しかったみたいで、久しぶりにガッツり食べていました☆

そして、僕はやっとSUKISHIメンバーカード発行しましたw

なんだかんだで結構行く機会が多いのでね(笑)

お腹いっぱいになった後はショッピング開始~♪

3階&6階のお見上げメインコーナーで色々とお買い物!

F君は凄い勢いでお買い物していました!!!

短パンが欲しいってことで試着してみたんだけどなかなか入らなくて

36号サイズでしたが、今の僕とあんまりサイズ変わらないね(笑)

O君は最低限の必要なものだけ買ってる感じw

ジャージはお揃いのを購入!

とっても仲が良いのか?F君が真似っこ好きなのかw

結構お揃いか、O君が欲しいと言ったものをF君も欲しがって

最終的にはF君だけが買うとういパターンが多い(笑)

そんな感じで3時間程ショッピングして~

ホテルまで戻り、近所の料理屋でタイ料理☆

トムヤムクン・チャーハン4人前・タイ風おむれつ・真空菜炒め・ジュース

って結構頼んだけどトータル330バーツ♪

やっぱローカルレストランは安くて美味しいわ(><)

みんなで割り勘して~

トコトコでホテルまで歩いて帰りました☆