今日はインちゃんが部屋までお迎えに来てくれたようで

3階ではなく、6階で消毒してくれたみたいです(^^)

10時には消毒も終わり、予定より早めに観光にお出掛け♪

今日はMBKでお買い物です☆

まずは3人でフラフラとウィンドウショッピング~!

DSC03163.jpg

MBK内を案内してから、みんなでお昼ご飯♪

風翔君のご希望でピザ屋さんに決定~!

清君&風翔君は2人でおっきいセットを頼みました!

ピザ&パスタ&スティックパン&チキン♪

DSC03164.jpg

本来なら欲望に負けちゃうところですがっw

サラダ&スープ&水!!!!!!

DSC03167.jpg

なんだかんだでちゃんと頑張ってます(笑)

お昼ご飯を食べた後は2人と解散してショッピング♪

は車内でカタカタとノートパソコンでお仕事w

17時前に買い物終えた2人と合流~

FUJIで日本食の夜ご飯☆

19時前にはガモンクリニックへ帰宅しました☆

明日はワットポーにでも行こうかなぁ♪