今日は清君&風翔君の抜糸です☆
まずは清君から~
相変わらずの治癒力です!!!!
この後、清君は乳頭縮小しまーーーす♪
DSC03250.jpg
続けて風翔君
こちらも問題なく抜糸する事ができました(^^)
DSC03255.jpg
1番目の患者で手術してくれる!
というお話だったのですが…準備に時間が掛かると言う事で
お昼ご飯を食べにガモンクリニック裏の屋台街へ~
DSC03259.jpg
今日はも一緒にランチしました♪
予定では13時ということなのでホテルで待機!
はホテルロビーでパソコン仕事~
しかし14時を回っても呼ばれる気配無し…
風翔君も暇で、近くの本屋さんまでお散歩☆
3階スタッフに時間を確認しに行ったら
「先生が順番変えたのよ~!16時過ぎになっちゃうけどごめんね!」って;
早く言いなさいっての( ̄ー ̄;)
電話で清君に伝えて、風翔君を追いかけて本屋さんへ~
帰りに清君の大好きなパイナップルを買ってく約束をしたのですが
本屋に付いて5分後に清君から電話が!!
「なんか…スタッフから電話があって15時からになったらしいです」
え~また時間変更かいΣ(´д`ノ)ノ
じゃあパイナップル買って無いけどすぐに戻りますね!!
とか話してる途中で、清君の受話器から電話の鳴る音が…
「なんか…今すぐに降りて来てって言われました!」
また変更かいなっ(TдT)
そんなにコロコロと予定が変更するものなのか~
んまぁ…それがタイランドね!!
手術が中止とかならないだけ早まったならいいかm(__)m
ダッシュで3階まで戻って、待合室へ~
眠剤・腫れ止め・抗生物質・痛み止めを飲まされ
DSC03263.jpg
そのまま流れるように治療室へ!
DSC03264.jpg
オペ着に着替えて、症例の写真を撮影してから10分後!
乳頭縮小開始です~
んでもって…いつからなんでしょうか?
がオペを見守る役目としてここに居るのが当然になったのは(^^;)
DSC03289.jpg
もう直視したってなんだって大丈夫です!
こういうのって案外慣れちゃうもんですね(><)
みるみるうちに乳首が小さく切り落とされて行きます♪
ものの20分くらいで終わっちゃいました☆
その後はホテルに戻して、夜ご飯をビリーにお願いしました!
清君、手術お疲れさまです☆
風翔君も待機お疲れさまです☆