~5月7日~
FTMのMさんがタイへ入国されました☆
Mさんはブログ掲載NGなので、写真は掲載しません♪
文章で頑張って様子を伝えます(笑)
この日はそのままガモンクリニック7階のホテルへ送って
ゆっくり休んでもらいました~
======================
~5月8日~
カウンセリング&手術
10時に3階でカウンセリング開始です♪
ここ数ヶ月の間でガモンクリニックにタイ人の患者が増えました。
タイ人はみ~んな鼻の整形です(笑)
毎日20人近く居ますよ;
おかげでこちらの待ち時間もちょっと長め~
といってもヤンヒー病院に比べれば断然早いですが;
今日は30分くらいでカウンセリング室に呼ばれました♪
そしてガモン先生による触診とカウンセリング!
Mさんは乳房除去術がO字切開法なので
血流が乳頭まで回りにくく、壊死する危険性があるので
乳頭縮小は同時に行わず、退院してから部分麻酔で行います♪
ということで、今日の手術は『乳房除去(O字)&子宮卵巣摘出(開腹)』です。
お会計を済ませてから6階の病室へ移動!
病室へ入るや、採血・浣腸・除毛・点滴と進み~
予定は14時くらいと言う事で、ぞれまで病室でゆっくり♪
といってもMさんは緊張でドキドキしていたみたいですw
そして14時30分!!!
車いすでお迎えが来ました~
4階のオペ室に移動です!!!
いよいよ手術でMさんも緊張MAX(><)
それでも気を使ってか『ばいばーい』って笑顔で去って行きました♪
大丈夫!!!!頑張ってきて下さいね(^^)