今日はSさんの手術日です☆
10時前に病室にSさんの様子を見に行きました♪
緊張感もあまりなく、DVD鑑賞してましたw
朝も一番で浣腸して、除毛して、点滴もして~
着々と手術の準備が始まってました(^^)
予定では14時でーす☆
手術時間まで待機して~
ちょこっと予定時間が遅れましたが14時半頃に車いすでお迎えがきました♪
手術に向かうSさんはとっても嬉しそうで
手術台に運ばれるギリギリまで、僕らに何度も笑顔で手を振ってくれました(><)
やっと夢にまで見た性転換を受ける事が出来て
緊張よりもワクワク感の方が大きいんだな~
と安心もしたし、とっても嬉しい気持ちになりました♪
7時間という大きな手術ですが、無事に終わる事を願って☆
Sさん、術後には痛みも生じますが
一緒に頑張りましょうね(^^)