今日はR君の検査日!!
っと、ここでなぜかSさんも同時にしてもらえ!ってことで
隣り通しの診察台に寝てガモン先生の検査をうけました☆
まずはSさんから~
患部の状態も良く、腫れも少ないし
ダイレーターも2号なので先生も驚いてました♪
おでこも腫れてないし、内出血もないので
もう丸く女性的で自然な仕上がりになりました(^0^)
良かったですね、Sさん
リンさんもニッコリです★
DSC04783.jpg
次はR君!!
子宮卵巣摘出だけだから特に問題は無しです♪
ガスも便も溜まっている様子は無く
ちゃんと活発に動いてるみたいで順調です☆
44545.jpg
検診を終えた後、Sさんは午前のダイレーション!!
プーちゃんにダイレーションルームへ連れてかれました~
DSC04787.jpg

R君は最終日で、昨日のデパートで品切れだった
タイ文字アクセを買いに行きたいってことで
タクシーで本店まで行ってきました(^^)
店を発見して、近づくや…シャッターが降りている…
もう11時半なんだけど、もしかしてお休み!?
でも電気は付いてるしな。。。
ってことで、向かいでマッサージ屋の勧誘してるオバさんに
僕『システマ(店名)って今日お休みですか?』

おばさん『いや!開いてるよ!みんなランチに行ってんのよ!ところでマッサージはどう?』
お~、良かった!開いてたんだ!
それにしても活気のないデパートだな~
と思ったら全員シャッター閉めてランチに行ってるん!!
良いんかいシャッター閉めちゃってw
仕方が無いので、僕らも近くにあったバーガーキングでお昼ご飯!
初めて入ったんですが…
ここってバーガーにもサイズがあるんだね!!
セット頼んだら『M?L?』聞かれたから
ふっつうに『Mで!』って言ったら
なんかヤケにバーガーでっけぇし(ー■ー;)
R君は勝手にSサイズになってんのになんで俺にだけ聞いたのよw
まぁ…普通に美味しく頂きましたが♪
DSC04794.jpg
アメリカンサイズでした☆
お昼を食べ終わって、またお店に行ってみたらちゃんと開いてた!
良かったわ♪
お目当てのイニシャルタイ文字アクセを購入☆
ここには在庫あって一安心(><)
そして、次のお店へ移動~
今度はCHICO(チコ)っていう日本人経営の雑貨屋さん☆
タクシーで通りの入り口で降りちゃったんだけど
電話して聞いたら、通りを突き当たりまで進んだ右側とな!
10分くらい歩いちゃいましたよん♪
でもなんだか高級住宅街というか…日本人が多い地区なので
町並みが他と比べて奇麗でした☆
こういうお散歩もいいかな(^0^)
そしてお店に到着~
看板猫?のチコちゃん(って僕が勝手に思ってるだけですがw)が店内をウロウロ~
飼ってるのか野良なのか??外飼いなのか~

R君は猫アレルギーだったらしいのですが(笑)
DSC04801.jpg
とりあえず店内を見て回る事に!!
店内は結構可愛い雑貨が揃っていました♪
H.I.Sの車も駐車場に停まっていたので有名なのかな(^^)
猫カフェに雑貨屋さんが付いてるみたいな感じでした!
さ~、R君は想像とお店が違ったのかw?
なにやら頭を抱える勢いで「ん~…ん~」言いながら
店内をグルグルと30分近く見て回るw
小さい店なのに怪しすぎです!笑
後半は店員がちょっとうちらの事見張ってる感じしたしw
来るお客さんは見た感じ日本人主婦しか居ないから
余計にうちら2人は怪しかったのかな(笑)
とりあえず何か買わないと!!ってことで
木製の象さんキーホルダー買ってました(><)
本当に欲しかったのかしらw
んな感じで最後のお買い物を終えてタクシーでガモンクリニックまで戻り
Sさんのダイレーションの間、R君はお部屋で待機☆
少し部屋で休憩させてから、みんなで最後のご飯食べに行きました☆
ガモンクリニック近くの海鮮タイ料理屋さんです♪
DSC04805.jpg
Sさんもあまり出来ない外出だから嬉しそうでした☆
みんなでお腹いっぱい食べて、ガモンクリニックに戻ったよ☆