今田君&鹿糠君のお見舞い☆

ちょうどガモン先生が回診に来てるところで間に合いました!

2人とも患部の状態は良く、問題ないそうです♪

でも今田君は腰がとっても痛そうでしたm(_ _)m

鹿糠君はとっても元気♪

点滴&血液ドレン4本刺さってますが…

歩いて今田君の部屋に遊びに行ってました(笑)

その後すぐにナースに『go back room!!』言われたけどw

今田君はまだオナラが出ないのでお水も飲む事ができません。

今日は難しいかも…?はやく出ると良いんだけどな~

DSC05572.jpg

午前中に優君の患部消毒があるのでお部屋に行ってみたら

なんとツインベットルームに引っ越しが済んでました☆

って会って1日でこんだけ心が開けるって凄いわ(笑)

しかもせっかくオバさんが好意でツインベットにしてくれたのに

わざわざ離れてるベットをくっ付けてダブルベットにしてるしΣ( ̄ロ ̄lll)

オバさんもビックリですね♪

DSC05573.jpg

消毒はR君も連れて3階に行きました~

一緒に傷見たけどすごいキレイだった(*゚▽゚)ノ

良かったね~♪

DSC05576.jpg

消毒終わって今田君&鹿糠君の部屋に行ったんだけど

2人とも爆睡してたのでとりあえず外で待機☆

しばらくして鹿糠君はお昼ご飯が運ばれてきました♪

日本風の焼そばでーすo(*^▽^*)o

優君&R君もお昼に連れて行かないとなので

12時からリハビリ兼ねてお昼ご飯を食べに近所まで歩きました!

DSC05577.jpg

スーパーで洗濯洗剤、化粧水、洗顔料とか必要な物買って~

日本食屋のSUSHI BOYでお昼ご飯☆

DSC05580.jpg

お昼の後はガモンクリニックの反対側にあるコンビニとかを案内して

1時間半のお散歩は終わりo(*^▽^*)o

はまた今田君&鹿糠君のお見舞いに戻りました♪

お部屋覗いたら、まだ爆睡してた☆

痛みに耐えるには寝るのが一番!!

とりあえず夕方まで外で待機してま~す♪

しばらくして優君&R君「お見舞いに行きたい!」って事で

今田君&鹿糠君のお部屋にお邪魔しました☆

2人とも起きてたので丁度良かったわo(*^▽^*)o

しばらくみんなでお話して~

ちょっと気分転換になったかな(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡

DSC05584.jpg


鹿糠君のご飯が運ばれて来た後に

優君&R君にも夜ご飯を食べさせる為に屋台に行きました☆

あんかけ麺でーす♪

DSC05587.jpg

辛くないし、結構食べやすい味で僕も大好き(*゚▽゚)ノ

でもここのはボリューム満点で食べきれませんw

DSC05586.jpg

ご飯の後はコンビニ寄って戻りました~

もしばらくしてバイバイしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジムでトレーニングして、シャワーして~

22時30分にスワナプーム空港へ☆


M君と合流してガモンクリニックホテルへチェックイン!

24時過ぎにお家に着きました( ̄ー ̄)

おやすみん☆