14日の昼にはM君ママが帰国しました(*゚▽゚)ノ
そして今日は鹿糠君&今田君の乳頭縮小する日です♪
痛み止め・腫れ止め・抗生物質・睡眠薬を飲んで待機~
始めに鹿糠君が手術です☆
約30分くらいですかね(*゚▽゚)ノ
睡眠薬効かない!!とか言ってた2人ですが、すぐにイビキかいてましたw
順調に乳首が切り落とされて、ちっこくなりました(*´σー`)
その後、今田君のお部屋に移動して手術開始~
必死に目隠しの隙間から覗こうとしてました(笑)
こちらも30分程度で終了~
M君も窓の外から乳首が切られて行く様子を見学してました\(^▽^)/
そして!!
今田君が「最後にもう一度ニューハーフショーに行きたい!!」と言うもんで(笑)
まだM君も行った事なかったし、今田君の為にってことで
タオさんも、なんと!ニューハーフの人と食事に行ける様に手配してくれた☆
って事で、手術後に鹿糠君&今田君はシャンプー♪
ドライヤーまでかけてもらって贅沢だわぁ(*´σー`)
お出掛けの時間になるまで3時間以上あったので
とりあえずデリバリーでご飯を頼んで各自お部屋で待機☆
19時頃にタオさんがバンでお迎えにきます(*゚▽゚)ノ
約束の時間になろうとしても一向に鹿糠君&今田君が部屋から出て来ない!!
何度か電話を鳴らして、やっと出て~
睡眠薬の影響か?どうやら爆睡していたらしい(笑)
急いで支度をして、下に降りるともうドライバーさんが待ちくたびれてた( ̄Д ̄;;
すみませーーん;
結構、近い席で見させてもらいました\(^▽^)/
M君もニコニコ楽しそうにしてました~♪
ショーの後はニューハーフさん達と記念撮影☆
僕は付き添いで行ったのですが…
イカついニューハーフさんに無理矢理抱きかかえられパシャリ
サイズ感がウケるわw
僕…完全に赤ちゃんですね(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
僕も小さいんだけどね…?
でもみんなデカ過ぎっからΣ( ̄ロ ̄lll)
さ~!!!
ニューハーフさんが着替えて私服でゾロゾロと出てまいりました~
原付に3ケツするニューハーフ&ゲイのペアは何かウケたわw
お目当てのニューハーフ2人を誘って、さっそくレストランへ☆
深夜だからたいした店も開いてなかったけど…
僕、タオさん、ドライバー、鹿糠君、今田君、M君、そしてニューハーフ2名
合計8人でのお食事…なんだか異様な雰囲気だった(笑)
M君&今田君の横にニューハーフさんが付いて
キャバクラ的な感じになりました(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
タオさんが一生懸命に通訳して~
お決まりの質問「彼氏はいますか?」「男性のタイプは?」等…

鹿糠君は、デレデレしてる今田君を見て
なんだか自分たちが恥ずかしくなっちゃったよ(笑)
1時間半くらい食事と会話を楽しんで、24時過ぎにガモンクリニック帰宅☆
そしてこの夜、ニューハーフさんのFacebookには
「日本人ゲストの方達とお食事しています」とアップされていたw
きっと今田君は夜も眠れなかったであろうw