今日で2人も日本へ帰国の日です!
いや~静かになっちゃうの寂しいね(ノω・、) 
この日は最後のMBK~
午後はガモンクリニックのみんなとお別れをしたいって事で
買い物を終わらせてからみんなでマンゴータンゴ♪
17時前にはガモンクリニックに戻って~
19時頃にみんなで最後の晩餐☆
またまたシーフードレストランですが、今田君が「エビ食いたい!!」
っていうので2キロも注文しました(笑)
食べるのに必死で写真撮るの忘れたわ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
って事で、ご飯を食べ終わって~
荷物をまとめて~
M君と最後の記念撮影☆
僕らともw
帰り際、1階にガモン先生の奥さんが残業で残ってた!!
って事で最後に撮れて良かったわ(*´σー`)
空港へ向かう時は、珍しく鹿糠君今田君も黙り込んでた(ノω・、) 
きっとタイでの出来事を振り返ると同時に
日本へ帰ってからやらなきゃ行けない事などを考えてたのかな?
もう数時間後には現実を見なきゃ行けないのでw
チケットを受け取って、バイバイする時も「帰りたくない~」って!
嬉しいねぇo(*^▽^*)o
年齢は色々だったけど、それでもみんな仲良くしてくれて本当に嬉しかったです☆
鹿糠君は、今回は乳房除去と乳頭縮小しか終えていないので
来年頃に子宮卵巣摘出しに、またタイに来るって(*゚▽゚)ノ
なんだか、その時に他の3人(今田君&優君&R君)もついてきそうw
その時は、またニューハーフさんとお食事しましょう(笑)
またみんなと会える日を楽しみにしていますo(*^▽^*)o
ありがとうございました☆