今日は9時半までにガモンクリニックで待ち合わせ!

の予定だったのですが、、、、

朝から大雨で8時20分に家を出て、いつも通にガモンクリニックへ~

しかし、洪水しているせいも有るのか?大渋滞…。

家から5分のところで渋滞にハマり、20分以上動かないという( ̄Д ̄;;

とりあえず2人に電話して待機しててもらい

カーナビ付けて、近くの高速道路に乗った!!

まぁ、これも渋滞だが下道よりは進んでいる。

そして10時ピッタリにガモンクリニック到着m(_ _)m

とにかく、みんなのところに急いで行って~

「ごめんなさーーーーーいいい(ノω・、) 」してから

さっそく受付開始☆

2人揃って、健康診断検査結果・英文診断書・パスポート・X-Ray提出!

DSC05799.jpg

しばらくしてガモン先生に呼ばれてカウンセリングルームへ♪

まずは新君からカウンセリングしました(*´σー`)

手術内容は乳房除去(I字切開)&乳頭縮小&子宮卵巣摘出(開腹)です!

体格が良いので、胸も内摘もちょっと傷は大きめです。

ということで、入院は7泊8日ということになりました☆

DSC05800.jpg

次に、恵叶君もカウンセリング開始♪

手術内容は乳房除去(U字切開)&乳頭縮小&子宮卵巣摘出(開腹)です!

そして、恵叶君の方が手術時間が短いので、先にオペする事になりました。

14時の予定です(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡

DSC05801.jpg

そしてお会計☆

手術代金は日本円でお支払いでーす♪

恵叶君は628,000円弱でした(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡

ちょっと円安になってたけど、それでもまだレート良い方ですね♪

新君は725,000円弱!!

ん~、日本と比べちゃうとやっぱ手術料金安いなぁ( ̄Д ̄;;

まぁ、これだけ貯めるのも大変だけど…

みんな貯金、頑張りましたね♪

お疲れ様でした!!

支払いも終わって、やっと病室に移動です=3

お互いに斜め向かいの病室になりました(^^)

DSC05808.jpg

さっそく、14時から手術予定の恵叶君

除毛&浣腸&点滴と準備が着々と勧められて行きます♪

顔に似合わず、これまった毛深いのなんのってΣ( ̄ロ ̄lll)

ギャランドゥ…ドゥッ…ドゥドーーーン!!!ですよ。

( ▼▼) ビフォー!! 

DSC05806.jpg

d((oc_,o))bアフタァ-!!


DSC05807.jpg

続けて新君も除毛&浣腸&点滴~

  ( ▼▼) ビフォー!! 

DSC05809.jpg

d((oc_,o))bアフタァ-!!

DSC05811.jpg

点滴は、なかなか血管が見えないらしくて手こずってましたが

なんとか2回目で成功しました\(^▽^)/

一安心(笑)

DSC05813.jpg

ということで、暫し待機です☆

そして、予定通りの13時40分頃に恵叶君のお迎えが♪

オペ室に行く前に新君のお部屋に最後の挨拶(*゚▽゚)ノ

DSC05816.jpg

そして余裕の表情でオペ室へ~♪

頑張って来てねぇんo(*^▽^*)o

DSC05819.jpg

新君の手術時間はまだハッキリとはしていませんが

恵叶君の乳房除去が終わって、子宮卵巣摘出が中盤になった頃に

呼ばれるって事で、ナースは「多分17時くらいかな?」って!


ママもお昼ご飯食べて無かったから、まだ時間もあるし

ちょっと新君に失礼して、タイ料理を食べに近くまでお出掛け☆

ママはタイ焼そばを初体験でしたが、とっても美味しかったみたい♪

そしてお昼からビールを水のようにガブガブ(笑)


もご一緒に!と言いたいところなのですがw

ママはちょっと強すぎるので辞めてペプシにしときました( ̄ー ̄)ニヤリッ

色々お話しながらランチしてたら、あっという間に1時間経っちゃった♪

スーパーでお買い物して~

タイはお酒を買える時間帯が決まっているのですが

スーパーに行った時は時間外!

でも、ママ”一か八か!!に掛けてビールをレジに持ってってた♪

案の定「時間外なので販売出来ません!」と言われ

素直に諦めてました(笑)

ガモンクリニックに戻って5分ちょい…


恵叶君の病室トイレをお借りして用を済ませていたところ


ナースが入って来て「新が手術行くよー」とのこと


危ねぇーーー!!ギリちょん( ̄Д ̄;;


ママと2人で「間に合って良かったなぁ!」と一安心w

そしてオペ室まで一緒にお見送り☆

DSC05824.jpg

余裕のピースです( ̄ー ̄)v

きっと回復室で恵叶君と会うねw

頑張って下さいね(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡