手術は無事に成功しました(*゚▽゚)ノ
14時から手術を開始した恵叶君ですが、夜の19時頃にガモンスタッフから
「患者さんが何か言ってるけど分からないから通訳して!」と電話が。
意識が朦朧としている中で『きもちわるい…』恵叶君の声( ̄Д ̄;;
痛い、かゆい、くさい、あつい、寒いとかはスタッフに通じるのに
”きもちわるい”は通じないんかい(笑)
とりあえず恵叶君のメッセージをタイ語に通訳したら即切られたΣ( ̄ロ ̄lll)
23時を過ぎても新君の事でスタッフから緊急電話が来ないから
無事に終わったんだなぁと思っていたところ、24時くらいにママから電話が!
ナースが何も言って来ないから、すっごく心配してたみたい(><)
「緊急連絡が無いってことは、もう無事に終わって回復室で爆睡してますよ!」って伝えて
安心させたけど…ずっと病院で本人を待ってる人は更に心配しちゃうよねm(_ _)m
翌日の朝は6時前に病室に戻って来たみたい♪
僕は10時にお見舞いしに行きました★
ママはソファーで爆睡!!新君とお話ししてても起きなかった~
きっと心配であまり寝れなかったのねm(_ _)m
2人ともあまり痛みもないみたいで、新君はもう普通に座ってたΣ( ̄ロ ̄lll)
すごいわぁ…!!

恵叶君も自由に身動きは取れないけど、痛みはそんなに強くないみたい♪
顔色がとにかく悪かったけど(T_T)
DSC05826.jpg
ガモン先生の回診も来て、恵叶君&新君共に患部の経過は良好です(*゚▽゚)ノ
恵叶君に関しては、手術中に右側の血行が思わしくなかったみたいで
左だけ乳頭縮小が終わってました!!
右の乳首は、今後の経過を見て後日に手術します(><)
17時くらいまでお見舞いして、バイバイ★
20時くらいにママから電話来て、新君が高熱との事でした(ノω・、) 
術後はどうしても高熱が出ちゃう子も多いので辛いと思うけど…
とりあえずナースに体温計ってもらって、氷枕とかで熱下がるようにしたみたい。
点滴で抗生剤も打ってるから身体は大丈夫だけど
術後に熱が高いと余計にダルいんだよね…m(_ _)m
頑張れ!!