今日も10時にガモンクリニックへ♪
恵叶君の消毒は新君の病室でいきなりやられた( ̄Д ̄;;)
DSC05859.jpg
日曜日なので病院内もめっちゃ静か(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
DSC05862.jpg
ガモン先生新君の回診にしましたが、抜糸は明日になりました☆
経過は良好ですo(*^▽^*)o
恵叶君は7階に宿泊してるのですが
虫の駆除で7階に宿泊してる人は11時から追い出されるw
ってことでガモン先生の奥さんのオゴリでお食事会に誘われました(*゚▽゚)ノ
僕らは真面目に待ち合わせのホテルへ11時前に到着★
しかーし!人っこ一人居ない( ̄Д ̄;;)
電話してみたら「まだケアが終わってない子がいるから待ってて!」との事…
結局30分くらい待たされました(笑)
で、無事に合流~
バイキング方式なんですが、みんな知らない人だし
アテンド会社も違ければ、国籍も違うし(笑)
DSC05863.jpg
まじで気まずいお食事でしたわΣ( ̄ロ ̄lll) 
しかも、予定では11時から13時って言っていたのですが
駆除始める時間が遅れたとの事で14時までってなった;
もう11時50分の時点で満腹になり…
会話するにも外人だし、日本人も居るけどみんなMTFだし(笑)
ずっと2人で話してた(*゚▽゚)ノ
5分おきくらいに時計見て、全然時間が進まなくて
12時頃にスタッフが「もしどっか行きたければ解散でもいいですからね」って!
とりあえずは潰せるまで時間つぶして~
13時でもう限界!!
「じゃ、すみませんが僕達は先に失礼します。ごちそう様でした」って言ったら
全員が一斉に立ち上がった( ̄Д ̄;;)
みんな気まずくて帰りたかったんだね(笑)
うちらは近くのスタジアムでお散歩♪
やっと14時になってガモンクリニックに帰宅☆
新君は夕方にシャンプーと身体を拭いてもらった♪
んで「ラッキーだね!ニューウエアーだよ!」とか言って
めっちゃ趣味の悪い着替えが出て来たw
新君が試着する第1号らしい☆
それにしてもこりゃ病院着って感じじゃないだろ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
まぁでも新君には似合ってるわ(笑)
DSC05871.jpg
また夜に合流して、ナイトマーケットに行きました\(^▽^)/
ちょっと遅い時間になっちゃったから店じまい始めてて
あんま見れなかった~
またリベンジします☆
ってことで、23時くらいにガモンクリニックに戻りました!
夜遊びし過ぎかしらw