10時にガモンクリニック~
まず恵叶君の消毒&抜糸で3階へ(*゚▽゚)ノ
くすぐったがりな恵叶君プーちゃんに苛められてました(笑)
DSC05874.jpg
無事に抜糸出来ました(*゚▽゚)ノ
そして乳頭縮小は明日の午後からに決定しました★
すぐに新君の病室に戻ったらガモン先生が丁度きました!
新君も無事に抜糸出来ました(。・ω・)ノ゙
DSC05878.jpg
明日は退院です☆
お昼はみんなでピザ屋さん(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
DSC05887.jpg
相変わらず新君ママは楽しい人だぁo(*^▽^*)o
めっちゃ話が盛り上がって1時間以上居ましたw
ご飯食べ終わって、ガモンクリニックに戻って~
恵叶君はMBKにショッピング\(^▽^)/
着いたのが15時くらいだったから結構急ぎ足で買い物したけど
あっという間に3時間経過してた(笑)
また新君が退院したらMBKに来まーす♪
ガモンクリニックには19時くらいについて
新君がエコノミーをビジネスクラスに変えたいって事だったんで
それの手配とかを新君の病室でして~
30分くらいみんなでお話してからバイバイしました☆