11時にKちゃんをお迎えにホテルへ~
電話したら寝てた(笑)
どうやら1回起きてから「朝食いかなきゃ~」って着替えて荷物の準備して
ちょっとゴロゴロ~ってベットに横になったら2度寝して
の電話で目が覚めたらしいです( ̄ー ̄)ニヤリッ
爆睡出来るって事は手術に緊張してないのかな!
それは良い事だねw
今日はグリチャート先生の出勤時間が遅く、13時からの入院になったので
お勧めのイタリアンレストランへランチしに行きました♪
シーザーサラダ・チョリソー・ピザ・パンナコッタ!
めっちゃガッツり食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
満腹になったところで、ヤンヒー病院に向けて出発☆
グリチャート先生のカウンセリングを終えて~
麻酔科&精神科と順番にカウンセリング♪
その頃、ちょうどマサヤ君&彼女さんがタイへ入国しました☆
Kちゃんのカウンセリングでお迎えに行けなかったので

アレックスに送迎を手配してもらい、ヤンヒー病院で合流☆
大雨で大渋滞していたらしく
スワナプーム空港からヤンヒー病院まで3時間近く掛かった;
ヤンヒー病院で合流してから、患者登録をして産婦人科で書類にサイン♪
子宮卵巣摘出&ペインフリーの支払いだけ先に済ませてから
麻酔科&精神科カウンセリング\(^▽^)/
19時頃に全部終わって、病室へ戻って来ました☆
マサヤ君は病院食なので、彼女さんに夕食の手配して~
Kちゃんも夕食で天ぷらが運ばれて来ました♪
DSC06175.jpg
ちょっと重たい夕食だなぁ~
んでもって天ぷらの量はこんなに多いのに
何故か天つゆはめっちゃ少ないΣ( ̄ロ ̄lll)
DSC06176.jpg
絶対にオカシイでしょ、この配分わ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
天ぷら3個も食えないよ~ん(笑)
Kちゃんは文句も言わずに食べてて偉いわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
それからしばらくしてバイバイしました☆
帰りは有り得ない渋滞だったぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2時間半後に帰宅☆
明日は7時30分にKちゃんが手術!!
マサヤ君は9時から胸&内摘のカウンセリングして~
13時から手術の予定です!!
2人とも頑張って下さいね\(^▽^)/