朝11時にヤンヒー病院にお見舞い☆

今日は朝から雨でしたぁ( ̄Д ̄;;)

まずはマサヤ君のお部屋へ様子を見に行きました☆

まだ点滴、ペインフリー、尿カテーテル、血液ドレンが付いていますが

昨日に比べて大分元気そうでした\(^▽^)/

もともと生理痛が強かったみたいで、内摘の痛みはそんなに無いらしい♪

逆に胸のドレン刺さってる部分が痛いとか、珍しいですわ(笑)

今日はお水は飲めるようになっていますが、ご飯はまだみたいですm(__)m

DSC06188.jpg

Kちゃんは、まだ麻酔が残っているみたいでほとんど眠っています☆


Kちゃんは内臓はイジっていないので、術後すぐにご飯が食べれます。

といっても流動食みたいな不味いやつですが(ノω・、) 

まだ食欲はないみたいで、とにかく眠いらしい(><)

しばらく傍に居たけど寝ていたので、今日はマサヤ君のお部屋メイン☆

丁度お昼だったので、彼女さんにデリバリーで日本食を注文♪


マサヤ君はまだご飯を食べれませんが、その横で良い匂いを発していましたw

それから16時くらいまで交互にお見舞いをして~


マサヤ君の部屋でDVD鑑賞したりしてバイバイしました☆

DSC06191.jpg

はショップ商品の仕入れとか必要なオフィス用品があったのでお買い物~

1時間後くらいに雨降ってる音がしたのは知ってたけど、特に気にせず買い物してて

いざ帰ろうとして駐車場から道路に出ようとしたら…道路が水で埋まってるぅ( ̄Д ̄;;)

しかし後ろからも車来てたしバックする訳にもいかずに

仕方なくゆっくりと水の中を進み、Uターン!!

反対側もめっちゃ洪水しててもう車のドアに掛かる勢いで恐怖~!!!!!!

みんなは普通に進んでるけど、バスが通ると波打って余計に深くなるしΣ( ̄ロ ̄lll)

さすがに怖かったので近くの立体駐車場に車を避難させた;

DSC06196.jpg

タイ人は普通の洪水の中でも車とバイク走らせるし

明らかに汚いであろう溜まった雨水の中を素足で歩いたり走ったり☆

は1時間半くらい駐車場で待機して、雨もやんで水位も低くなって来たところで帰宅!

17時前にはヤンヒー病院出たのに帰宅したの10時頃とかヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

渋滞での疲労が溜まるわぁw( ̄△ ̄;)

ま、とにかくみんな無事だったし良いとしよう♪笑