今日はKちゃんの朝ご飯とカテーテル止めるテープを届けてから

宏太君のお見舞いに行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は12時過ぎちゃいました~;ごめんね~!

Kちゃんはダイレーションがあるんでホテルでお留守番です☆

宏太君は昨日のお腹の張りもだいぶ良くなってきたみたい!

今までお水を全然飲まなかったから水に溶けるポカリ&煎茶を差し入れ~

したら結構飲むようになったわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

も~う、わがまま坊やねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨日オナラが沢山出たんだって(*゚▽゚)ノ

ってことでお昼ご飯から結構食べれました♪

いつもの食欲が戻って来たのでホッとした(*´σー`)

一緒にDVD鑑賞したりして夕方までお見舞いしました★

ってか、宏太君が5分以上も目を開けているなんて…

何日ぶりに見たんだろう(笑)

お見舞いが終わってから、ガモンクリニックへ~

噂のチャンが来月末に来るのですが、ビザ取得に必要な書類を作ってもらった♪

んでそれを取りにガモンクリニックへ!!

って着いたん20時過ぎでした;

遅くなってすみませんw( ̄△ ̄;)

その後はKちゃんに頼まれていたマックを購入して、Kちゃんの元へ=3

一緒にお部屋でマックを食べてから、近くのコンビにまで散歩★

昨日に比べて、体力歩行スピードもレベルアップしていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今んとこレベル28ってとこねw

帰国までにはレベル60にしてみせますヾ(。`Д´。)ノ彡☆イケ-!!イケ-!!

って感じで小雨の中、2人でトボトボ歩いてお菓子とジュース買って

バイバイしました☆