朝6時前にホテルへお迎え(。・ω・)ノ゙
「お見送りする!!」とか言っていた宏太君はやっぱり起きていませんでしたw
優しいJさんは、朝早いのに下までお見送りに来てくれた(ノω・、) 
ありがとん♪
龍斗君&侑士君をスワナプーム空港まで送って~
2人同じ便なので仲良く帰って行きました\(^▽^)/
手術、無事に終わって良かったですね☆
これからも元気で頑張って下さい♪
2人とバイバイして、一回お家に帰ってショップのお仕事処理~
昼頃にホテルへJさんをお迎えに行きました\(^▽^)/
この日はJさんのファイナルチェックだったので宏太君は留守番!
経過は良好で、残ってた部分も抜糸してもらいました☆
ホテルに戻ってJさんはダイレーション( ̄ー ̄)
その間に郵便局へ~!!!
15時くらいに合流してマッサージ♪
そっからご飯食べて~バイバイ☆