Jさん龍斗君&侑士君時よりもさらに早い5時半ホテル出発!!
って事でホテルへ早朝お迎えに行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして…なんと信じられない光景!!! 
宏太君Jさんと一緒に居たぁぁぁあああ(@゜Д゜@;)
あの寝坊助が…さすがに1人になるのは寂しいのね(笑)
ってことで、Jさんもまさかの宏太君も一緒にお見送りって事で嬉しそうだった♪
6時過ぎにスワナプーム空港に到着して
2人でJさんをお見送りしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Jさんはちょっとウルっとしてたような?してないような?w
お別れで見送る方の寂しさを感じてくれたようです(ノω・、) 
宏太君ソフィアスタッフになったみたいだった☆
バイバイした後に、軽く朝食タイム(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
でもネムネムだったので一度ホテルに送って、僕も仮眠☆
昼過ぎにホテルでまた合流して、14時で美容院の予約!!
2人で行ってきました(笑)
まずは美容院近くの日系スーパーでオニギリ買ってベンチでランチ!
ちょっと道に迷いながらも美容院を発見☆
なんだかタイとは思えないお洒落な敷地内にありました!
写真5.jpg
めっちゃプライベートな美容院だから分かりにくかった(笑)
宏太君はカラー、カット!!
写真4.jpg
そして…なんとも羨ましい光景なんでしょう
顔ソリですってヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
写真.jpg
はこれ以上産毛を失いたくないので丁寧にお断りしました♪
3時間くらいでイメチェン終了o(*^▽^*)o
帰りは爆睡です☆
写真1.jpg
帰りは近くで飯食ってバイバイ☆
明日はハードスケジュールだぜい!!!