宏太君は20時にホテルを出てスワナプーム空港チェックイン♪
ちょっとウルっとしてて可愛かった(笑)
バイバイの後に一回家に帰ってゴロゴロ~
今夜はO君カップル&チャンが入国です☆
しかーしチャンの飛行機は1時間以上の遅れがw( ̄△ ̄;)
ってことで、先にO君カップルと合流しました♪
約7ヶ月ぶりの再会??相変わらず良い男でしたw
んでもって「痩せたーー!!」と言われました( ̄ー ̄)ニヤリッ
申し訳ないけど…O君カップルにはチャンが出てくるまで一緒に待機☆
あーーーーーー遅っっそおおおおいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
結局2時間以上待ちました(笑)
そして夜中の1時半頃にやっと挙動不審のチャン登場!!
チャンは半年ぶり?もっと?
とにかくもう見慣れた顔です(*・ェ・*)ノ
とりあえずみんな眠気マックスなので、感動の再会というか
とにかく早くホテルに行こうぜ的な雰囲気でした(笑)
つー事で急いでガモンホテルに~
が、途中で豪雨です(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
ガモンの門を開けてもらうんにも警備のおじさんがめっちゃ怒ってたーーー
傘も意味が無い程の雨風だったんです!!!
仕方ないじゃ無ーーーい(*´σー`)