明日はO君のマイクロペニス手術!!
ってことで早めに入国したので先にカウンセリングを受ける事に~
DSC06791.jpg
検査結果やらを提出して、チャンと順番にカウンセリング♪
先生に呼ばれるまで待機して~
写真3.jpg
チャンが先にカウンセリング!
DSC06792.jpg
今回は尿道繋げたりします(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
睾丸は…また次回になるような気配…;
でも、とりあえず今回は亀頭形成して、形を奇麗にします☆
んで…前回も修正してもらった乳輪を、今回もお願いした~
またしてもため息をつかれましたがw( ̄△ ̄;)
今回で最後!!!って事でやってくれる事になりました!!
ありがとうございますm(__)m
=============
続いてO君のカウンセリング~
DSC06802.jpg
7ヶ月程前にヤンヒー病院にて乳房除去・子宮卵巣摘出を受けて
今回はガモンクリニックでマイクロペニス形成です☆
有言実行ですね~彼は!!
本当に宣言通りにこの日程で2回目のタイに来ました(*・ェ・*)ノ
無事に触診も終えて、あまり大きなサイズは期待出来ないって事でしたが
手術は問題なく受けられるようです♪
DSC06814.jpg
検査結果に足りていなかった項目があったので採血!!
リンさんは採血上手いね~♪
チャンはチンチンの感度を測る機械で感度チェック♪
DSC06807.jpg
この子…もともと感度弱いのねぇw( ̄△ ̄;)
これから良くなって来たら良いけど…
2人とも、手術料金の詳細を出してもらって~
都心の方に観光しに行きました\(^▽^)/
といってもメインは換金ですが♪
ちょうどお昼時だったのでセントラルワールドってデパートでランチ☆
2人とも滞在期間が長いので、なるべく食費は抑えよう!!
って事でフードコートにしました(^^)
DSC06816.jpg
チャンは結構ワガママ坊ちゃんなんですが…
食べ物の味にもウルサいのです(笑)
カオマンガイってタイ料理苦手な子でも結構食べれるんだけどな~;
こりゃチャンママにお金を送金してもらわねば食費が足りないぞ!!!
なんせチャンは2ヶ月も滞在するんですからw( ▼o▼ )w 
お腹一杯になった後は、換金所までお散歩~
無事に大金を換金して、バックはタイバーツでパンパン♪
デパートに戻って、ちょっとフラフラして~
とくに目的も無いし、節約節約!!って事で(笑)
ガモンクリニックの方へ戻って、近場でタイマッサージ☆
DSC06819.jpg
どうやら人生初のマッサージらしいです!!
しかも、触ってはいけない場所もあるので…w
マッサージ師に細かく伝えていざマッサージ開始( ̄ー ̄)
いや~

は気持ちよかったんだけどね??
タイマッサージは数回やってなれないと気持ちよくないんだよね~;
ってな訳で…チャンは笑い止まらないし、O君彼女は痛みで唸るし(笑)
ウトウトしていたのはだけでした(*´σー`)
2時間コースにしなくて良かったですねw