今日はMTFのTちゃんがカウンセリングです♪
反転法手術と喉仏削りです(*゚▽゚)ノ
無事にカウンセリング終わった後はホテルで待機~!!
チャンは夕方から手術です☆
またまた問題児ですよ~この子は…
病院内でボール遊びしてるしヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ってか!!わざわざ日本からゴムボール持参したんかいっw
DSC06833.jpg
ってな感じで、本当に今日手術なのかを疑う行動しずぎ(笑)
チャン曰くは、緊張で落ち着かない!らしいです(@゜Д゜@;)
いつも一緒だと思うけどねw
DSC06839.jpg
さーて、O君はというと…?!
そこまで痛がっている様子もなく、顔もなんだか入国時より凛々しくなった?(*´σー`)
チャンは予定していた手術時間を大幅に過ぎて
なんと18時から~!!!
ご飯食べて無いのに可哀想w( ̄△ ̄;)
病室にはほぼジッとしている事なかったな(笑)
常にフラついてました(@゜Д゜@;)
DSC06850.jpg
そして18時過ぎ、いつものように変なテンションでオペ室へ♪
頑張って来なさい!!笑
夜はTちゃんを連れてガモンクリニック裏の屋台に連れて行きました!