無事に手術を終えたM君も朝方5時半頃に病室へ戻って来たそうです♪
今まで大きな手術をした事がないのか
胸オペだけだけど痛みが結構強いみたい<(_ _)>
O君&チャンは、まだ歩けないTちゃんの部屋に行ったり来たりw
ドクターにもナースにも『あまり歩くな!』と言われてるのに
チャンはジッとしてしてられないから言う事聞かず(笑)
昼前にドクター検診がきて、チャンは無事に退院する事が出来るそうです!
でも、、、シリコン入れてないのに前回同様にタマタマが異常に腫れてる~
って事で、退院後も毎日3回の消毒と抗生剤投与を要されました(@゜Д゜@;)
しかも消毒は点滴1000mlをゆっくりと尿道に流して行なう為
終わるまでに2時間は掛かるっていうm(__)m
朝7:00&昼15:00&夜21:00の3回を1回2時間…
いや~、、、1日中ケアやんけええええヾ(。`Д´。)ノ彡
でも仕方ないね…。頑張れチャン!!!!!!
Tちゃんもどんどん元気になってきました♪
まだ歩く事は出来ませんが、座ったりして体制を良く変えています☆
このままなら予定通りに退院も出来そうだし良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ