今日はみんなで朝の消毒に行ってー
O君彼女と、O君の尿漏れチェックして~w
チャンのチン○がカサカサに脱皮し始めたので剥いて~
ってほんとに恥じらいが無い子ねチャンはw
隠すとこ間違ってるべさ∑(`□´/)/ !!
これ親が見てるらしいからね…(笑)
「また母さんに怒られるよー!」っていつも嬉しそうに( ̄ー ̄)ニヤリッ
さーさー
チャン、O君、N君の消毒が終わって~
今日はウィークエンドマーケットに行きたい!ッてことだったので
ダイレーションを終えたTちゃん、N君ママ、O君彼女と観光☆
男達はガモンクリニックでお留守番ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
んでもってーーーーー
どうやら今日はガモン先生のお誕生日とな☆
朝、ガモンのスタッフに「サプライズするから!」と
募金箱みたいなん出されたからチャンと100THBずつあげたw
でもサプライズする時間が14時くらいって事なのでは居ないわ(ノω・、) 
みんなの気持ちで集まったお金でケーキをたくさん買ったみたい☆
ガモン先生にあげるプレゼントを急遽準備(笑)
もっと早くに知りたかったわw( ̄△ ̄;)
それにしても、、ガモンクリニックってやっぱ暖かいねえ♪
とまぁ、がウィークエンドマーケット観光案内してる時に
LINEで「サプライズ成功!」の報告と写真が送られて来ました!
んな感じで、みんなお買い物いっぱいして
17時くらいにタクシー拾ってホテルまでお見送り~
んで!!!
今夜はガモンクリニックで働いてるナースさん(パートタイムだけど)の
結婚式というか二次会?みたいなのに招待されていたので

チャンも一緒に行く事に~!
チャンを自宅に連れて来て、一緒に着替えておめかし☆
チャンは尿バックを人に見られないようにズボンの中に固定(笑)
なんと…バンコクから片道110kmという距離…
もうスピードで走って30分くらい遅れたけど何とか到着!!!
IMG_5809.JPG
ダオさんチャンが来てくれた事にめっちゃ喜んでくれた♪
そしていつもに増して奇麗でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お似合いの夫婦ね♪
でもちょっと会場遠いよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!笑
IMG_5811.jpg
その後も遅れて、チラホラとガモンのスタッフも到着~!
なんと…40時間以上ぶっ通しで働いているリンさんも来たーー!
なんて好い人なのかしら(@゜Д゜@;)
IMG_5812.jpg
それにしても会場には300人近い人がいるのですが…
果たして本当にみんな知り合いなのか?!笑
ガモンチームは会場外の席に追いやられてしまった∑(`□´/)/ 
そして料理が運ばれて来て~、みんなで食べて~
でもダオさんあんまこっちに来ないし、みんなグッタリで会話も弾まなかったw
IMG_5818.jpg
つーことで、何度か外に行って息抜きを(笑)
とにかく何時までいるか、どのタイミングで帰るかを話し合ったw
とりあえず席に戻って、みんなでアイコンタクトしながら
最後に写真撮影とかして、2時間くらいで解散☆
IMG_5837.JPG
こっからまた110kmの帰路ですわ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
眠いわああああああ!!!!!!!!!
家に着いたの24時過ぎで、チャンをホテルまで送るの面倒なので
自宅の客室に泊まらせた☆