今日はN君の乳首縮小の日ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とりあえずいつものようにみんなで消毒して~

N君ママはホテルで待機です☆
チャン&O君はガモンで適当にいつも通りフラフラしてますw
今回は意外と早くオペの順番きたよ(*´σー`)
DSC07082.jpg
 
N君なぜか帽子ん中が結露w
ガモン先生もこれをみて笑っていましたw(@゜Д゜@)w
DSC07106.jpg
手術は30分もしないうちに終わり、可愛い乳首になりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
14時には終わって、7階のチャン&O君は午後のケア~!
すべて用事が終わってからN君ママを迎えにみんなでホテルへ=3
近くのデパートにお出掛けしました☆
まだ夜ご飯には早かったので、換金してショッピングして~
チャン&O君は何故かエアーホッケーw
ほんと元気だけは凄いわね、この兄さん達(笑)
1時間後くらいに合流して、みんなでタイスキバイキング☆
『あんまりお腹空いてないなあ』とか言ってたチャン
めっちゃめちゃ食いまくってました(笑)
野菜は一切目もくれず、肉!!肉!!アイス!!アイス!!
すげぇ食欲だな(@゜Д゜@;)
タイスキはみんな結構気に入ってくれたので良かったわ♪
んな感じで、今日は乳首縮小もしたし、のんびりとした1日でした☆