今日は日曜日なので入院階(6階)で消毒でーす♪
あまり遊び歩くのも患部によろしくないので~
ガモンクリニックでフラフラしています(笑)
まず11時頃に消毒を終えて~
みんなでアングリーバードやって~
何故かO君は、プーちゃんのクリックが激しいのでズレるからって理由で
画面を支える係にされてたw
305616_462174077166818_1456199340_n.jpg
歯抜けごっことかゲームに飽きたところで
486252_461679327216293_526830198_n.jpg
インちゃん『お昼はソムタムパーティーしよう!』って事で
ソムタムパーティーしましたよ♪
263601_462174153833477_123706949_n.jpg
この狭いスペースに8人座ってます(笑)
ってか…チャンO君もタイ料理は好きじゃないし~
ましてやソムタム(生パパイヤのサラダ)は特に食べれないっしょw
唐辛子抜き&唐辛子入り&唐辛子と川カニ入りの3種類!!
これをソウメンか餅米でいただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
案の定、チャンとO君はソムタムにあまり手を付けなかった(笑)
ナースが手でチキンをむしり取り、チャンに唐辛子ソース付けて食わせてたw
602331_462174223833470_1081153571_n.jpg
↑あまりの辛さに身体と後ろ髪が跳ねたっw
542802_462174277166798_1875554045_n.jpg
↑でもこんな憎たらしい笑みしてるからw
なんだかんだナース達にチマチマと口に放り込まれんだよ…笑
腹一杯食った後はそうやらネムネムになったみたいで~
午後の消毒時間までお昼寝タイム☆
16102_461691850548374_1396210361_n.jpg
よくこんな状態で寝れるわw
は眠っている2人を見てウトウトしながらパソコン仕事(笑)
15時ピッタシにインちゃんに起こされて消毒しました<(_ _*)>