今日は朝からちゃっかり朝食バイキングを食べた大地隆飛君でパタヤ♪
7時30分のお迎えで、パタヤに向けて出発☆
さっそくパタヤビーチから船に乗ってラン島へ♪
今は雨も降らないので一段と奇麗だったみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_1956.jpg
ランチも用意してくれたみたいで美味しかったって☆
節約生活をしている大地君は、久々の御馳走に大興奮したでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
いや~海で遊べるなんて若いわねえΣ( ̄ロ ̄lll)
パラセーラーだっけ?!
パラシュート付けて船に引っ張ってもらうと空に浮かべるやつ~
あれも体験したみたいですよ~♪
IMG_195a5.jpg
一緒に行きたかったわ♪
=======================
夜は新たにO君&同行者さんが入国です☆
予定より大分早く離陸しました(@゜Д゜@;)
今回は1人でお迎えに行き、ホテルで隆飛君達と合流♪
自己紹介して3分もしないうちに打ち解けてた!!
すご~い♪
って事で、明日はヤンヒー病院にカウンセリング入院です☆
夜も遅いからお話はこのへんでって事で
24時過ぎにバイバイしました☆